HOME   »   アニメレビュー  »  キュアショコラ
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
現在放送中の「キラキラプリキュアアラモード」には5人のプリキュアが登場しますが
その中で最後に登場した5人目「キュアショコラ」こと剣城あきら
1489275071874.jpg
1489276189447.jpg
1489275177066.jpg
1489275146057.jpg
惚れてまうやろー!これで女だと言われても信じられないッス

1489276324593.jpg
キュアショコラも既存のプリキュアにはなかったはずの「凛々しい」プリキュア
これスカートでなくてもよくね?と思っちゃいました

1491695605037.jpg
キュアマカロンこと琴爪ゆかりと はたから見るとカップルに見えるこの2人
「ハートキャッチプリキュア」のキュアサンシャインはある事情から変身前は男のようにふるまっていますが
あきらは女としてふるまっています
ただ見た目や口調から中性的にも見えますが・・

1491695579908.jpg
でもあくまで女なのでかわいらしく見える点もあるのです

幼女はショコラをどう思ってるんでしょうかねえ
かわいいというよりかっこいい女の子キャラは幼女受けするのかどうか・・
NEXT Entry
塩山紀生さん逝く
NEW Topics
ヒューッ!
ヘボット第30話
異常気象か?
塩山紀生さん逝く
キュアショコラ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ