HOME   »   アニメレビュー  »  キラキラ☆プリキュアアラモード
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
というわけで始まりました新プリキュア「キラキラ☆プリキュアアラモード」
1486251056274.jpg
↑の演出が妙にうっとうしく見えました

それはいいとしても
1486251400786.jpg
↑台詞なしでただキャラソンを流してる場面は尺稼ぎってやつでしょうか?

まさかこれ以降もこういった尺稼ぎをする予定なのでしょうか
視聴者が見たいのは会話やバトルでこういったプロモーションビデオみたいなものは見ないと思いますけどね
それにプリキュアに覚醒する場面でケーキがどうこうとか
その場でケーキを作り出すとかなんか無理があるようにみえました
まあまだ第1話ですのでなんとも言えませんが
これからもこういうノリでずっと続けるとしたら視聴切るかも
NEXT Entry
マイナー漫画
NEW Topics
エスカレーション
世間では3連休
はじめの一歩
絡むやつがいるもんですな
ヘボット最終回まであと2回
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ