HOME   »   日記  »  ゲーム
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2017.02.02
久々にゲームを買いました
ステマ扱いされるかもしれませんのでそのゲームの名前は伏せます
絵だけでは買いませんし その絵が個人的にイマイチですが
シナリオがよく 体験版をやってみてその続きがすごく気になったからです
オンライン認証がないので中古が出るのを待つつもりでしたが我慢できなくなり買いました
その結果・・

速攻で売りました
いや内容はよかったんです
ただ「ゲーム」として出しておきながらそれが”一本道”のビジュアルノベルだったからです
つまりスタートさせたらあとはただ読み進めるだけのものだったからです
例えばアドベンチャーゲームのようにプレイヤーが主人公の行動を決めて
こういうルートに入る みたいなものがなく完全にただの1本道だったからです

これで「フルプライス」だから高い買い物をさせられた気分になって
これでは割に合わない フルプライスの価値がない
売り飛ばして少しでも元をとろう と
つまり見合った金額にしよう的な思考が出たからです
それ相応の値段ならまだいいんですけど

まあ絵のレベルが高かったらそれでも躊躇したかもしれませんけどね
NEXT Entry
ラブラッシュ!
NEW Topics
ヒューッ!
ヘボット第30話
異常気象か?
塩山紀生さん逝く
キュアショコラ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ