HOME   »   日記  »  仕事始め
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2017.01.04
世間的には5日かららしいけど今日からってところもあるみたい
まあ関係ないけどな!(泣)
先月の26日月曜の晩 近所の飯屋で食ってると常連らしい客たちの会話が耳に入ってきた
今日から休みだとか
その3日前の金曜日は祝日だったので世間的には3連休だけど
連休明けから休みってことはどうだろう
もし今日まで休みだとしたら13連休ってことになる
会社によってはそういうところもあるだろう
なんと羨ましい
そういう連休をとってみたいものだ

でも初詣にも行かないめんどくさがりな私だ
結局ゴロゴロまったりしてるだけかもしれない
旅行する気はないしね
NEXT Entry
新プリキュア声優発表
NEW Topics
アイドル
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ