HOME   »   アニメレビュー  »  ヘボット!
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
テレビ朝日系列日曜朝7時は「ユニコーンガンダム」を放送していましたが
もともとOVAだったものをTV放送に編集したせいか中途半端な話数に終わり9月中旬に終了
なので9月中旬という中途半端な時期からスタートしたのが「ヘボット!」です
お約束の玩具販売催促アニメですが玩具の売り込みのための
バトルシーン以外が面白いというのはこの手の販促アニメとしては痛い気がします
ロボットの頭に様々なネジを差し込むことでいろんなギャグを出させて
そのギャグで対戦する「ボキャバトル」をするのですがそのギャグがイマイチです
ただ元々ギャグアニメなのでバトル以外のシーンは好きです
勢いやノリを重視しているのか内容に全く関係ないカットやモブキャラを出すわ
変顔させるわ息する暇もなくいろんなキャラが次々と喋るわで大変です
声優さんもでしょうが作画スタッフも大変だと思います

一例としてはあるキャラの場合
CttuYgAVMAAepn7.jpg
Cttv_ksVIAA8xVA.jpg
Cttv69IVUAApuI5.jpg
Cttv4M_VIAASEHh.jpg
Cttv5ToVUAAP30Q.jpg
CttwUi2UkAEBv2z.jpg
このように次々と変わります
美少女であっても容赦なしです
でもこういうの大好きです
youtubeで1話と最新話を公式配信していますので見逃した方はどうぞ!
NEXT Entry
昔のアニメ
NEW Topics
「相棒」でプリキュアかあ・・
渡瀬恒彦さん死去
久しぶりのカキコ
ジャンプ
深夜営業
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ