HOME   »   漫画レビュー  »  こち亀終了
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
そのジャンプ買っちゃいました
最終回記念として第1話のフルカラーバージョンが載っています
最終回が最終回らしくない内容でしたので第1話のほうが面白く感じられました
40年もたったせいか絵の劣化も感じられましたしね
この後は読み切りでいろいろ描く予定ですがみな女の子が主役ですので
結局女の子を描きたかったから「こち亀を終わらせたのでは?」という声もあるようです
ただ以前に比べて勢いや絵が劣化してるので期待はできないです

こち亀も以前に比べたら面白くなくなったので終わらせて正解だったかも知れません
ブリーチの終了といい今年のジャンプは思い切ったことをするなと思いました
NEXT Entry
PC復活
NEW Topics
ヒューッ!
ヘボット第30話
異常気象か?
塩山紀生さん逝く
キュアショコラ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ