HOME   »   日記  »  レトロ
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2016.09.16
整理していたら昔ひょんなところで手に入れた(くわしい経緯は忘れてしまった)
ライターの”ブリキ缶ジャケット”が出てきました
↓は「宇宙少年ソラン」のものです
宇宙少年ソラン
サロメ
10年くらい前だったと思いますが”昔のアニメ”のブリキ缶ジャケットが出ていました
私はこのソランしか入手していませんがほかに「エイトマン」や「スーパージェッター」があったそうで
当時の絵そのままをつかったバージョンと絵柄をアレンジしたバージョンがありました
これはアレンジバージョンです
下絵の姉ちゃんは確かに劇中に出てきますがこんなにムチムチではありません(笑)

レトロアニメはCSでも放送することが少なくなったのでもっと増やしてほしいです
NEXT Entry
雨ばっかり
NEW Topics
居酒屋にて
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ