HOME   »   日記  »  8月ももう終わり
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
はやいものだ
近所のパチンコ屋が建物そのものが空き地となって1年以上たつが新たに告知が
なんと葬儀場になるそうな
幽霊が出なきゃいいけど
幽霊つまりゴーストとくれば昔アメリカでやってた「Ghost Story」ってドラマがあった
日本でも「真夜中の恐怖」あるいは「世にも不思議な出来事」ってタイトルで放送されていた
これは「世に奇妙な物語」みたいな1話完結のオムニバスですが私はこの手のものがすきです
この作品はオカルト路線でしたが
10年以上前にCSで放送されたっきりであとは全然放送してないのが残念です
「ヒッチコック劇場」とか好きだったなあ
NEXT Entry
生きてマッスル
NEW Topics
アイドル
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ