HOME   »   日記  »  マリバロンJr逮捕
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
某女優の息子である俳優が婦女暴行容疑で逮捕された
22歳の若者が40過ぎのオバちゃんを襲うってのが理解できない
熟女スキーなのか溜まってるのか・・
溜まってるなら他に発散する方法もあったろうに
過去のツイッターで性欲を持て余してるらしいことを呟いていたし
共演したことがある女優は「他人との距離感がわかっていない」「共演したくない」とか言ってたし
多分他人との接し方がわかっていなかったんだろう
人付き合いとか空気の読み方とかなにが迷惑なのかとか
本来なら学生生活や仕事とかを通して学んでいくと思うけどね

●「親しき仲にも礼儀あり」がわかっていない
●あれも嫌だこれも嫌だとゴネればいずれ相手が自分の言う通りにしてくれる
●自分が何もしなくてもいずれ周りが自分を助けてくれる
がこの10年でまったく変わらないどころか逆にひどくなった奴もいるぐらいだからね
まあアレの場合は何年も働かないから他人と接する機会がなかったからだろうけど

このJrの場合一体なにが原因だったんだろう
親の七光りで芸能界入りしたらしいしそれ以前はブラブラしていたらしいから
親が甘やかすあまり躾ができていなかったってことなのだろうか

22にもなって婦女暴行が犯罪であることを知らないはずはないと思うし
NEXT Entry
8月ももう終わり
NEW Topics
エスカレーション
世間では3連休
はじめの一歩
絡むやつがいるもんですな
ヘボット最終回まであと2回
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ