HOME   »   日記  »  いろいろ
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2016.08.01
もう8月 はやいもんです
雨が降ったりやんだりしてますが6月降ってなかったせいか関東のダムの貯水率は例年の半分しかないそうな
九州では水害が起こってるくらいなのになんなんだこの差は

都知事戦の開票結果ですが票数が1~3位と4位以下とであまりにも差がありすぎますね
なんつーか政治というより世間的な知名度に左右されてる感じでした
というか鳥越が3位ってのに驚きました
いまだに「選挙=人気投票」って認識を持っている人が多いですね

劇場版魔法つかいプリキュアの前売り券の売り上げが前年比で400%を超えたそうな
キュアモフルンの破壊力は絶大ですなあ
NEXT Entry
ニューPC
NEW Topics
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
疲れてマッスル
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ