HOME   »   日記  »  通信速度
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2016.07.07
数日前から急にネットの通信速度が極端に落ちて動画を見るのにすごく時間がかかるようになりました
自分でいろいろ試したのですが結局なおりませんでした
J-COMで自分の通信状況を調べてもらったら
私のアパートでなぜか私だけがこの数日間通信速度が不安定だったそうで
J-COMの人に直接来てもらうことに
モデムを新型に交換してもらってもダメでした
なので「原因がわからないなら取り替えられるところを取り替えてみる」
ということでコネクターやらケーブルをつなぐ部品などいろいろ交換したらできるようになりました
原因は不明でした
交換したからできたということは部品になにかしら問題があったんでしょうけど
その問題がなにでまた原因が何かはわかりませんでした
こういうこともあるもんですねえ
NEXT Entry
参議院選挙
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ