HOME   »   日記  »  ケバブ
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2016.06.21
近所の駅前に週1でケバブ屋が来るのでたまに買ったりする
そんなある日いつもと違う日に来ていたので買うついでに日程についてトルコ人の店主に聞いてみた
その外人は日本の税金を払っているらしいが商売上経費がかかる上に税金も上がっているので仕事を増やしているとか
ゆっくり休みたいがそうは言ってられないとか
日本は大変だと仰っていた
確かにな~・・

みんしんとうとかきょうさんとうとかに税金くれてやる必要なんかないんだ
在日への生活保護なんて必要ないんだ
都知事といいオリンピック関連といい変なことに税金を使わないでくれ
NEXT Entry
6月ももうすぐ終わる
NEW Topics
やっと行きました
絡むシナチョン
特に書くことがない
在日がまた絡んできた
今週のプリキュア
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ