HOME   »   日記  »  もう6月ってはやいなあ・・
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつもは一番安いラーメン屋兼居酒屋に行くのですが
その店以外のしばらく行っていない店(みな個人経営)に行きたくなりGO
完全に気まぐれです

いつもは1店で終わりにするのですが急にほかの店にも行きたくなり2店目へ
1店目もこの半年くらい行ってなかったのですが2店目は1年以上行ってませんでした
そうしているうちにラーメン屋以外の近隣の居酒屋すべてに行きたくなり結局その後さらに2店行きました
4店目の店員や常連客が私のことを覚えていたのに驚きました
ここも半年以上行ってなかったのに

店の人に呑むペースがはやいと言われました
一人呑みだったからか4店を2時間でまわったので当然かもしれませんけどね
4店行った後どうせだからラーメン屋のほうにも行って近隣の居酒屋5店を制覇しようと思いました
フラフラしていたので心のどこかにためらいがありましたが決断
意を決してGO!・・と思いきやラーメン屋はお休みでした

でも結果的にはそれでよかったです
帰宅したら緊張の糸がとけたのか急に酔いが回ってしまいました
これ以上飲んだら泥酔とまではいかないとしてもさらに動けなくなるなと感じそのまま休みましたがそれで正解でした

今年頭に友人達と飲んだときは喋っててテンションがあがったせいか
帰宅して一夜明けた日も二日酔いで頭痛がしましたが今回はそうなりませんでした
酔っている中でも自分の状態を把握し制御することが大事なんだと改めて知りました
もう無茶な呑みはしないぞ~

あとやっぱお金がかかるのでしばやく自重しなきゃ
基本自炊はしないので生野菜をそのままかじる事もある面倒臭がりな私でした
NEXT Entry
互換性
NEW Topics
替え歌
ジャンプ創刊号買いました
ジャンプのお色気漫画
仮面ライダーW
ヘボット
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ