HOME   »   その他レビュー  »  インベーダー
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
「インベーダー」DVD-BOX 2nd seazon2(第2シーズン後半収録)を買いました
本編の31話から最終回(というより打ち切り)の43話まで収録されています
前回まではあくまで一人で戦ってきた主人公ですが31話からについに組織ができます
これにより組織vs組織みたいになりました
視聴率を増やすためのテコ入れとしてTV局が路線変更させたそうですが結果的には失敗だったようで打ち切りになりました

日本での放送も放送順がメチャクチャな上に3シーズンに分けて1年毎に間隔をあけて放送していました
第3シーズンができると思って間隔をあけて放送していたのではないかと思います
タイムトンネルやコンバットでは日本語版では「これが最後だ」的なナレーションが入っていましたが
インベーダーではタイトルに「最後」といれただけで本編はいつもと同じでした
シーズン毎に分けるのはいいんですけど終わるときにはこれで終わりってしてほしいですね
NEXT Entry
笑点
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ