HOME   »   日記  »  PCが壊れたっぽい
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
私のPCにはHDが2つあります
一つは自分で増設したものでもう片方は元々あったものです
その元々あったほうをOS用として使っています
そして不調なのでこれはOSを入れなおしたほうがいいのではと思い
初めて自分でOSを再インストールしてみたのですが
メールソフトとかセキュリティソフトとかを入れようとするとなぜかエラーを起こして受け付けません
なにかご連絡のある方はmixiか携帯にお願いします
去年11月に修理してもらってマザーボードとOS用のほうのHDを交換したのにもうかよ・・
何が原因なのか思い当たるふしがまったくないから困る
NEXT Entry
笑点
NEW Topics
やっと行きました
絡むシナチョン
特に書くことがない
在日がまた絡んできた
今週のプリキュア
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ