HOME   »   アニメレビュー  »  魔法つかいプリキュア
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今までのプリキュアの妖精はかわいいけど基本的には「現実にいない得体の知れない生き物」的なデザインでした
ですが前作の「プリンセスプリキュア」の妖精パフとアロマは見た目がまんま「犬と鳥」でした
そして今作の「魔法つかいプリキュア」の妖精モフルンとはーちゃんは・・
1459035430618.jpg
見た目は「熊のヌイグルミと人間の赤ちゃん」ですね
(熊のヌイグルミとくれば「淫乱テディベア」を連想してしまう私って異常でしょうか?)
赤ちゃん妖精といえばフレプリのシフォンやドキプリのアイちゃんがいますが
この「はーちゃん」はシリーズ初であろう”成長していく”妖精です
初登場時は1話のみですが生まれたての赤ちゃんの姿でした
そして今はこの2歳くらい?のバージョンです
OPでネタバレがありこのあと5歳くらいのバージョンとそれ以降のバージョンがあります
(あと2回変身を残しているってフリーザ様じゃあるまいし)
個人的には今のままでいいと思いますけどね
NEXT Entry
さらば飛葉ちゃん
NEW Topics
エスカレーション
世間では3連休
はじめの一歩
絡むやつがいるもんですな
ヘボット最終回まであと2回
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ