HOME   »   その他レビュー  »  テレビ東京「午後のロードショー」で
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
「メガシャークvsグレートタイタン」を放送しました
製作されたのは2015年とシャークシリーズでは最新です

↓どっかで見たような気がする巨大ロボ
1459486547538.jpg

↓超巨大ザメ・メガシャーク
1459492050010.jpg
なんで宇宙にいるのかって?
ネタバレになりますのでここからは自己責任で
悪人が巨大ロボを乗っ取ります
さらにメガ・シャークにメカを埋め込んでこれも支配
そして世界に自分が支配者になることを宣言します
当然それを放っておくわけがなく各国の戦闘機が攻撃しますが歯が立たず
宇宙から人工衛星でレーザー狙撃しようとすると
なんとロボがメガシャークをジャイアントスイングしてその衛星めがけて投げつけてこれを撃墜しました
そしてサメはそのまま海上にカムバック
正直これは思いつきませんでした
サメVSロボのはずでしたがそうならず
またサメとロボのどっちをメインにしたいのかもよくわかりませんでした
まあB級ものってこんなものかもしれませんね
っつーか胸元をアピールした服のBBAとか誰得やねん
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
魔法つかいプリキュア
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ