HOME   »   日記  »  書くネタがないっしゅ
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
生きてマッスル
特に書くことがないッス・・

1458431567079.jpg
今放送中の「魔法つかいプリキュア」は平成ライダーみたいにころころ姿を変えます
今回はサファイアスタイルの登場
でもまさか必殺技だけでなく変身バンクまでそれぞれのフォームで用意されているのには驚きました
この先まだ増えるのでしょうか

そういえば前作の「ゴプリ」の売り上げが「ハピプリ」より低く「SS」に続くワースト記録になったらしいです
近年の中ではいいほうだと思ってたんですけどねえ
アイカツとかプリパラとかここたまとかいったライバルコンテンツが増えたのが原因かもしれませんね
商品を買う金を出すのは親だから「どれか1つにしなさい」ってことかも

戦隊とライダーも同じ時間帯にやってるから続けてみている子供もいると思いますが
「両方ほしい」といわれて聞いてくれる親がどれぐらいの割合いるのかわかりませんしね
NEXT Entry
タイガーマスク
NEW Topics
アイドル
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ