HOME   »   日記  »  漫画
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2016.02.26
読まなくなった漫画を売ったことはありましたが私は基本的に買った漫画は売りません
気まぐれでまた読みたくなることがあるからです
でもなんだろう
いざ売ったり買うのをやめたりしても別にどうってことはなかったりします
多分その漫画に未練が無いからでしょうか
逆に手離したくない漫画もあります

あと「電子書籍」は便利ですが個人的には「本」のほうがしっくりきますし漫画を読んでる感がします
アナログなんだなあ私は・・
でも「今一番読んでみたい漫画」は特に無かったりする
見てみたい昔の番組とかはあるんですけどね
CSでもやってない古いやつとかマイナーなやつとか

↓テキトーにネタ貼り
1369156661370.jpg
NEXT Entry
もう3月
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ