HOME   »   日記  »  ビール
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2016.01.18
確か3日くらい前だったと思いますがアパートの階段に財布が落ちてました
どの部屋の人のものなのかわからなかったので部屋順に訪ねて財布を届けました
(隣の人のでした)
すると昨日その人から財布を届けたお礼に350mlのアサヒスーパードライを6缶もらいました
ありがたくいただいてます
自分が一人で飲むときはいつも「一番安い発泡酒」ですので「生ビール」は嬉しいです
それにしてもその財布 黒い革の財布だったのですが中にカードがいっぱい入ってて円柱みたいになってました
ざっと見ただけでどこのカードなのかとかは知りませんが こんなにいっぱい何に使ってるんだろうと思いました
私はクレジットカードをもっておらず また日常で使わないカードは財布には入れないので財布は薄いです
その中身も寒いです(泣)
寒いといえば今朝は雪が積もってました
どおりでいつもより寒いわけだ・・・
NEXT Entry
プリンセスプリキュア
NEW Topics
昔の海外ドラマ
クソ漫画
書くことが無いッス
うけてるってことにしたいんか
コンバット!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ