HOME   »   アニメレビュー  »  クリスマス
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
クリスマスイヴが近いですね
コンビニもクリスマスにちなんだ商品を売ってました
アニメもクリスマス回をやってましたね
プリキュアも劇中でサンタコスでキャラクターソング流してましたし
1450568393424.jpg

そんな中たまたま見たアニメ「ブレイブビーツ」のクリスマス回が個人的にきました
主人公は偶然「サンタクロース」と出会います
1450562461114.jpg

サンタさんはあやまって1日早く来てしまったため主人公の家に一晩泊めてもらうことに
1450562709768.jpg
1450562762527.jpg

そして学校へ 家族も学校側もあっさりサンタさんを受け入れます
欲しいものを紙にかいて貼っておくといいそうな
1450563297132.jpg

いろいろあってラスト 主人公は「強くなりたい」と願います
するとサンタはすばらしいプレゼントをくれました
1450564136597.jpg

めでたしめでたし
1450564214926.jpg

なんだかんだでマッチョネタが好きな私でした
ってよくこんなのを日曜朝にできたなあ・・
NEXT Entry
あと11回寝ると
NEW Topics
昔の海外ドラマ
クソ漫画
書くことが無いッス
うけてるってことにしたいんか
コンバット!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ