HOME   »   アニメレビュー  »  プリプリと略すとなんか下品
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
このところ疲れている
疲れがたまると目も疲れやすくなるみたい
そのせいかPC画面を長い時間見るのがきつくなってきたので休憩をとるようにしました
以前は休憩しなかったけどね

今やってる「Go!プリンセスプリキュア」はもう41話
はやいものですな~
プリキュアは各シリーズごとに特色があってこのゴプリにも独自の特色があります

その一つがこの七瀬ゆい(ななせゆい)というキャラの存在です
1446940350011.jpg
全寮制の私立ノーブル学園の中学1年で主人公”キュアフローラ”こと春野はるかのルームメイトです

「ドキプリ」のセバスチャンは変身できませんが料理から情報操作までこなす有能執事でした
1374363437147.jpg
(↑は自ら開発した強化スーツを装着した姿)

それに対しはるか達の正体を知ってからは戦闘時の避難誘導員化するゆいはあくまで「普通の人」
ですがルームメイトで親友という立ち位置のせいか非常に出番が多いです
終盤にさしかかった41話はまさかの主役回

ただのミスリード要員だったためか出番そのものが非常に少なかった
「スイプリ」の西島和音(にしじまわおん)
1432982173590.jpg
東山聖歌(ひがしやませいか)
1414838510906.jpg
に比べるとまさに超破格の好待遇

余談ですが和音の中の人は今作でははるかの母・もえをやってます
1430610442074.jpg

格闘ヒロインアニメといえるプリキュアでこういう「普通の友人」が主役だった41話
幼い女の子はどう感じたでしょうかね
NEXT Entry
さらば中島
NEW Topics
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
疲れてマッスル
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ