HOME   »   日記  »  書くことなし
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
私は元々自由気ままな性格だがそのせいか気分にムラがでてしまう
このところ疲れているせいかテンションが低い日が多い
というより精神的に疲れているせいか気分がのらない
また物事がむなしいと思ってしまうこともある
やりたいこと やらなければいけないことはいっぱいあるのだが
疲れがたまってるせいか休みの日もナニもできずにダラダラ無駄に過ごすことが多い
また私は雨男であり洗濯したり外出予定があると雨が降るパターンが多い
このところそうであり不調にますます拍車をかけている
また睡眠もイマイチ足りていない
時間があってもそれを過ごす気力が少なく眠気が出てくることもある
傷は深くはないが期間の長いスランプは嫌なものだ
逆に期間が短くて傷が深いスランプも嫌だけどね
何事もバランスが大事なのだろう
NEXT Entry
プリプリと略すとなんか下品
NEW Topics
替え歌
ジャンプ創刊号買いました
ジャンプのお色気漫画
仮面ライダーW
ヘボット
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ