HOME   »   日記  »  そりゃまいるわ
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
弁護士ドットコムより
印刷店で「365日連続勤務」のあげく自殺未遂ーー元従業員が賠償求め、会社を提訴

なんでも2013年 365日連続勤務で残業しまくりで家にもろくに帰れなかったそうな
しかもサビ残だからそりゃ訴えてもいいレベルだわ
精神面でメチャクチャまいるだろう

このときもう忘れるつもりだったがあの働きたくないだけの痛いオタク詳しくはここ)のことを思い出してしまった
国民の血税にあぐらをかいて只遊んでるだけのアイツは殺気ちゃん以下だ

少し前の話だがアイツに絶縁のメールを送り正式に絶交した
個人として送ったのだがアイツは「仲間内全員の総意」と勝手に決めつけまた文句たれてきたけどな

6月のあのときアイツがこちらに一方的に絶交してきたとき自分は絶交に応じなかった
「会って話せば不満が消えるかもしれない ただし”君のほうから”コンタクトするんだよと」フォローした
だが結局無駄とわかったのでこちらも絶交に応じたのだ

というかこちらもはっきり絶交の意思を示しておかなければアイツのことだ
何かしらの原因でナマポを受けられなくなったら
そちらから一方的に絶交しておきながらそれを棚に上げ
こちらが絶交に応じなかったことを口実にすがりついてくる可能性が十分にあるからだ

なぜならアイツは「自分でする」のが嫌だし厚顔無恥で虫がいいから

はっきりいって穀潰しどころか周りに迷惑をかけることしかできない疫病神を飼うつもりはない
もう忘れるつもりだったがついグチっちまったぜい
NEXT Entry
透明少年 探偵アキラ
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ