HOME   »   未分類  »  兄貴とライダー
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
>超兄貴
あの韋駄天と女は耳がとんがってましたが、以前のやつはとんがって
なかったですよね?

aniki.jpg


あっ、これはPSの実写版がでるときに発行された本に
のってたものです。本には田丸先生の漫画ものってました。
アドン、サムソンがかっこよく見えますね。
でもそれゆえか、かえって「超兄貴」の作風にむいてないように
思えます。なんというか別の方向で濃いですからあれは。

>V3
1181296482205.jpg


これは誰かがかいたコラですが、なんかこっちのほうがいいかも。
って脚本は井上か・・・
続編がつくられるってことはFIRSTは好評だったってことか~。
コードネームはなにかな~。3号機ってことで単純にV3かも・・・

そういや10月からまたTBSでガンダムやるそうな・・・
スポンサーサイト
NEXT Entry
プリキュア5関連のネタ
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
107
NEXTの画像
コラじゃないよ 公式のだよ
http://www.maskedridernext.jp/

前作はそんなに受けてないデスよ
映画としては酷い出来だったしなぁ.....
公開劇場数が少なかったので、期待したのに観られなかった人間がDVD買っただけ
続編の話自体は1作目の公開前後から有ったし、むしろ二年掛かってるのは予算取りに苦労した結果だと思うけどね~

ま、どうせダメだろ(笑)

108
コラはV3の色です。
元のと同じようにグリーンでいいかも。

やはり受けてなかったですか。
まあ内容があれですしね(笑)
なんだかんだで続編をやれるのに驚きました。

特撮エースはもう休刊らしいので、
マガジンZあたりにまた江川センセのコミカライズ版
がのるのかも(核爆)

109
イベントでメディコムトイから発売されたV3フィギュアの
パッケージに宮内洋からサインしてもらったことを
急にこのスレ見て思い出したであります。

V3新作ですか。ま、ライダーマンとかも出るんでしょうけど
多分肝心のお話のほうはダメダメでしょう。

110
あぁ、言われて気づいた
でも確かにこっちの方が良いね
というか、相変わらず1号が真ん中に居るし桜島色になってるし敵対組織もショッカーのままだしで、V3メインという訳じゃないんだろうなぁ

江川とか呼ばれる文化人気取りの糞は石森プロの逆鱗に触れているので、ライダーのみ為らず関係版権には二度と関われないと思われます
1stの単行本も出せない状況ですしねー
是非描きたい!とか言った途端にアシスタントが共謀して総員逃亡→ご存じの仕上がり→擁護不可能 そのままくたばってくれると嬉しいですね♪

ライダーマンは.......出るのか?出してられないっぽくね?
それよりも「2号のリジェクション設定は華麗にスルーされてる」に1票

111
A川センセ
スピリッツかなにかでやってる「日露戦争物語」もひどいですよ。
セリフはいっぱいあるけど絵は顔のアップと効果音だけで
時間かからなさそうですし。
「Be Free!」や「まじかるたるるーとくん」や
「東京大学物語」とかでくさるほど稼いだせいか
漫画への情熱がなくなったかのように見えマッスル。

私も「東大~」と「ゴールデンボーイ」は最初は読んでましたが、
いずれも連載がすすむにつれ、A川の変態趣味丸出しの
展開になり、ついていけなくなり、読まなくなりました。
ま、TVに出て稼ぐしかないのかもしれないですね。
でもあんなのが出たってなあ・・・
隠居したほうがいいんちゃう?

112
情熱が無くなったと言うより
人間的に下劣
 ↓
アシスタントが共謀して脱走
 ↓
それでも締め切りはやってくる
 ↓
TVで「アシスタントは居ない方がクオリティが高くできる」とか暴言
 ↓
独りでシコシコと作画中

という流れなので情熱云々もそうでしょうが、漫画家以前に人間として終わってます
どこぞのゴーマンかましてる人もそうですが、文化人気取ってるのが嫌われるトコなんですけどねぇ
ゴーマンの人はまだ一本気なところがありますが、某ヒゲブタは今日を生きる資格派ねぇ!トコまで落ちてますな

「かかねぇブタはただのブタだ.....」

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ