HOME   »   日記  »  国勢調査
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2015.09.30
今回は初めて「ネットによる手続き」が導入されました
いつもどおり紙に書くかネットでするかの2択になるわけです
私は結局ネットでやっちゃいました

そして今日帰宅してアパートの郵便受けを見るとほかの部屋の多くに国勢調査の書類が入ってました
少なくとも私のアパートの住人はその多くがネットによる手続きをしていなかったということになります
ネットを元々していないのかネットを通した手続きに戸惑いがあってしなかったのかはわかりませんが・・

マイナンバー制もそうですがちょっと不安ですハイ

コンビニで親子連れを見かけましたけどその娘が「ドキドキプリキュア」のリュックサックを背負ってました
ドキプリは2013年のプリキュアでした
もう2年たってるのか~
・・って明日から10月じゃん!早っ!
NEXT Entry
もう10月
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ