HOME   »   日記  »  かくネタないです
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
生きてます
書くネタがないんスよ
最近話題になっている五輪エンブレムデザインをめぐるパクリ問題ですがあれ誰かがパクリだと気づいて発言しなかったらそのまま採用になっていたかもしれませんね
今はネットの時代
一個人が動画や写真、文章を全世界に配信できる時代になりました
だからこそこういった問題が暴かれたのかもしれない
ネットが普及する前はTVや新聞といったマスコミが情報源でした
そのマスコミが中韓よりの偏向報道していることもネットが普及した今だからこそ暴露されたのかもしれない
ネットがなかったらどうなったかと思うとゾッとする
NEXT Entry
相変わらずカクねた無いんよ
NEW Topics
アイドル
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ