HOME   »   日記  »  石原プロ次世代スターオーディション
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ケーブル放送局であるJ:COMと石原プロが手を組んで次世代スターオーディションをするそうです
国籍不問ってのがひっかかりますけどね

そういえば石原プロは確か99年か00年くらいに「21世紀の石原裕次郎コンテスト」というオーディションをやったことがありました
このとき優勝賞金がなんと1億円でした
ですが今回賞金は100万円、そしてその推薦者には300万進呈だそうです
賞金が大幅に落ちているばかりか推薦者のほうが多いってのがわかりませんが

というかかつての「21世紀の石原裕次郎コンテスト」は結果として失敗に終わったのですが今回もダメっぽそうな気がします
もしくは地上波に見切りをつけて有料放送で稼ぐ魂胆なのでしょうか!?
NEXT Entry
キュートランスフォーマー
NEW Topics
ヒューッ!
ヘボット第30話
異常気象か?
塩山紀生さん逝く
キュアショコラ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ