HOME   »   日記  »  ニューモニター
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
モニターのスイッチを押してもなかなか点かなかったりするようになってきてました
そしてとうとうつかなくなりました
6年半以上使ってきたのでもうこれ以上はできないと判断し新しいモニターを買いました
前のは21.5型でしたが今回は23.5型です
いや店に置いてあったので一番安かったのがそれだったので
店の保証金と税込みで2万数百円でした
接続端子はVGAです(ただしDIVにも対応)
数年たつと変わってくるもんですねえ

っつーか先日友人とアキバにいったのに1週間もたたない内にまたアキバに行くとは思わなかったよ
しかもあのときと同じでまた電車が人身事故とやらで止まりやがったし・・
NEXT Entry
停電
NEW Topics
自民圧勝
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ