HOME   »   未分類  »  今日の視聴
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
>西部警察第1、2話。
前後編でやってました。
犯人が最新の装甲車を奪い、銀座や国会議事堂前を走行。
路上で無数のパトカーと銃撃戦。道路にダイナマイトを
埋め込み、攻撃。
源田刑事が勝手な行動をとり、ダンプで体当たり。
最後は工場内でガソリンをかけて爆破。
目くらましのための放水で大門軍団は水まみれ。
のっけからやってくれました西部警察。さすがです。
劇画作家の妹がチェンソーで装甲車のタイヤを切り裂くという
作戦を提案。図解にして小暮課長にことづてを頼みましたが、
現場に小暮がきたときにはもう終わってました。
見てみたかったなあその作戦。
あと西部警察と聞いてふと「セレブ警察」という言葉が
頭にうかびました。(笑)

>電王
新キャラの桜井って一種のツンデレでしょうか(笑)
なんかねらってるっぽい気ガス。

>プリキュア5
みんなどんどんアホになってきてますな~
唯一まともと思っていたりんまで・・・!
NEXT Entry
アニキィィィ!!
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ