HOME   »   日記  »  出不精な私
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2015.05.26
休みの日はひきこもっているので近隣のことさえもよく知らない私
なのでここ2、3年になってからやっといろいろ知るようになった
居酒屋とか床屋とかが近くにあることを
それで床屋は今は近所の床屋を利用している
安いし場所柄のせいか人が少ないので待ち時間がないのがありがたい
先日髪切りながら床屋の老夫婦と話した
その店は数十年やってる地元の床屋で日活の撮影所が昔近くにあったそうだ
なんでも当時あの石原裕次郎やペギー葉山とかも来ていたそうな
そういえば少し前近所の駅前でドラマの撮影をやっていた
遠くから見たので誰かはわからなかったけどこの界隈は撮影が今でも行われているそうな
23区だと人が多くすぐ集まってしまうのでかえって人が少ないこの辺りが都合がいいらしい
意外な発見をしたものだ

それにしてもこのところ暑い
クーラーをつけるようになった暑がりな私・。・;
NEXT Entry
プリキュア、ドイツに現る
NEW Topics
アイドル
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ