HOME   »   日記  »  お茶
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2015.05.15
私は不眠症で薬を飲んでおり、未だに手放せない
カフェインを寝る前にはとらないようにしたので夕食後にコーヒーを飲まなくなった
なのでかわりにお茶を飲んでいる
といってもお茶にもカフェインはあるので茶は茶でもノンカフェインである麦茶である
冬も熱い麦茶を飲んでいたし、今も冷えた麦茶を飲んでいる
このところジメジメし暑くなったりしているので冷えた飲み物がうまい
健康を考え野菜ジュースを飲むこともあるが基本砂糖の塊であるジュースは飲まない
しかしストレスがたまっているせいかスナック系をよく食べている
甘いモノは以前ほどとらなくなったからまだいいほうなのかもしれない
スナックも極力とらないようにしたいけど つい手が出ちゃうんだよなあ・・
NEXT Entry
ネタがなひ・・
NEW Topics
自民圧勝
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ