HOME   »   未分類  »  このところ暑いっす!
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
九州では35度を超えたとか。
もうすぐ梅雨ですが、涼しくなるといいですね。
今年は天候が異常っす。

今週の電王
イマジンのリストラ話は早とちりだったというオチ。
前々回の銭湯ジャックも警察がきたのは銭湯ではなく
隣の質屋だったというオチと同じ系統ですなあ。
イマジンたちがしっかり描かれててよかったと思います。
敵のイマジンも時をこえたあとなにすればいいのかわからず
やけになるなど人間的でいいっす。

プリキュア5
りんの告白が気になってみんなついてくる。
もう野次馬根性まるだし。
生徒会長だから生徒の行動を把握するとか
告白のセリフを考えるとかりんの代役をするとかいっても
説得力なし。っつーか言い訳だろ。
言い訳にしてもアホすぎだし。
うららはもともとズレてるみたいでしたが、
こまちとかれんは最初こんなではなかったと思うが。
みんなどんどんアホになっていく・・・
影響力が強いのはリーダーの証か!?
オチは予想通りでしたね。
次回予告ですが、かれんやっぱ中3に見えないなあ・・・
5人でやる格闘系の合体技はこういうのを参考にすると
いいかもしれませんね。(笑)
jakq.jpg

NEXT Entry
ナントカ還元水
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ