HOME   »   アニメレビュー  »  劇場版プリキュア
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
「プリキュアオールスターズ春のカーニバル」を観に行きました
漫才コンビ・オリエンタルラジオがゲスト声優を務めたこの劇場版は歴代プリキュアが歌と踊りを披露していくカーニバルという内容でゲスト2人組はその司会進行役
展開上仕方なかったのかもしれませんがゲストキャラの出番がプリキュアより圧倒的に多かったです
まあ去年の「ニューステージ3」のゴーリキーに比べたらはるかにマシでしたがオリジナルキャラをメインにするくらいならプリキュアメンバーかそれに関連したキャラで話を進めたほうがいいと思います
関係者で司会進行キャラなら”フレッシュ”のミユキとか”ドキプリ”のセバスチャンとか”ハピプリ”の増子美代とかが適任と思いました
まあそれはおいといても歌と踊りがメインだったせいか本編が妙に短く感じられました
バトルシーンも少なくあっさりしてましたし
かわいいきれいなプリキュアの歌と踊りの繰り返し
幼女はどう思っているのかは知りませんが退屈でした
悪くは無いけどちょっとな・・と言いたいです
そして人数が増えすぎたためニューステージ以降そうですが喋らないプリキュア多数
「オールスターズ」シリーズを振り返ってみると最新の「ゴプリ」とその一つ前の「ハピプリ」メンバーを除いて1回しか喋ったことがないメンバーが実は2人います
「スイプリ」のミューズと「ドキプリ」のエースです
彼女らが今後オールスターズに出ることはあるのでしょうか
NEXT Entry
かくことがなひ・・
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ