HOME   »   日記  »  隣の元蕎麦屋
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
が取り壊され、2世帯住宅になったと思ったら実は蕎麦屋でした
といっても建て替えてからオープンまで1年以上間があったのがわけわかんないです
おまけに休日が多い上に一日4時間くらいしか営業せず、また定食やビールが無くなり完全に蕎麦オンリーになりました
どうやら隠居生活で趣味の範疇でやってると思われます
客を多くさばく気が無いせいかスペース自体半分以下になってますし
まあどのみちそんなに客こないでしょうけどね

それにしても競輪場の客もこの10年で減ったみたい
以前はシーズン中はワンカップ片手に路上で座り込んでるオヤジ連中をよく見かけたが今はほとんど見られない
2年くらい前競輪場のすぐそばにインド料理店がオープンしたが今は昼間しかやっていない
やっぱり自宅兼店じゃないと経営がきついのだろうかね

一方私は胸がつまるような感じにちょくちょくなっている
去年よりは少しましになったほうだけどね
休みの日、何もする気が起きず集中できない
今までこんなことはなかったんだが・・
やはりストレスが蓄積されているのかな
NEXT Entry
カくことなし
NEW Topics
アイドル
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ