HOME   »   日記  »  ヤケ食い
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2015.03.09
健康を考え糖を多くとらないように米の量を減らしてマッスル
・・ですが元々よく食うほうなので腹持ちのいい米を減らすとやっぱり食い足りず
またストレスのせいか結局コンビニとか弁当屋で食い物を買ってしまうという
わけわからん状態になってますですハイ
今度こそはと思いながらもついね

去年閉店した近所の居酒屋が1年たった今リニューアルオープンしました
88歳のお婆ちゃんにかわってその甥っ子が脱サラしてはじめたとか
最寄の駅周辺はどんどん住宅街化してマンションが増えており、そのせいか駅に出入りする人の数は逆に多いそうな
このあたりは住宅街化の影響か飲み屋にくる人は基本的に近隣の人がメインです
しかしリニューアルしたこの店は以前の下町の個人経営店にありがちな庶民的なものと違い
ビジュアル的には格調高そうな雰囲気になっており、逆に入りづらそうな感じになってました
値段のわりには量少ないし私的にはもういいかなと
NEXT Entry
隣の元蕎麦屋
NEW Topics
ヒューッ!
ヘボット第30話
異常気象か?
塩山紀生さん逝く
キュアショコラ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ