HOME   »   未分類  »  プリキュア5
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
見てますが、毎回テーマがあっていいですね。
しかしこのプリキュア5は今までのシリーズとは違ってます。
「ふたり」でなくなったこととか
変身や技を個別に使えることとか。
以前は服装も色だけではなくデザイン自体も対照的だったのに、
今回5人のせいか戦隊ものと同じように
おおまかなデザインは同じです。
もうプリキュアの名前をかりた別物という気がします。
平成ライダーシリーズももはやライダーとは別物です。
ですので今までのやつにこだわる人はこんなの違うと
思うのかもしれません。
ガンダムシリーズにおけるGガンでしょうか(笑)
こういうときはもう割りきって見るといいかも。
しかしこうなると日曜朝の時間帯は戦隊シリーズ、
ライダーシリーズ、プリキュアシリーズが続くかもしれませんね。
プリキュアシリーズもいつの間にか7年目とかなったりして・・・
NEXT Entry
このところ暑いっす!
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
96
作品タイトルってのはテーマ性が同じなら継承しても良いと思うのですよ

つまり、平成ライダーよりキカイダーの方がむしろライダーに近いよね、と バイク乗るし(笑)
世界観が連続していないというのは果たしてシリーズ物なんだろうか.....?という辺りが一番の違和感だと思う

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ