HOME   »   未分類  »  かくことがないッス・・・
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
生きてマッスルよ。一応わ(笑)

笑点とかウルトラマンAとか見てました。
TBSチャンネルでウルトラマンティガもね。
カートゥーンネットワークで
ビーストウォーズリターンズもみてます。
東映チャンネルで放送中のゴレンジャーは今週で最終回。

再来週からバトルフィーバーJがはじまります。
楽しみッス!
笑点は今週から新メンバー登場で新規一点。
これからたのしみっす。
スポンサーサイト
NEXT Entry
またきたよ・・・
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
13
強く生きろよ。
つか、なんちゅーか、彼女でも作ってもう少し健全的になったらどーだ。
取りあえず、へドリアン女王が出ているのでバトルフィーバーjは否定しませんが。

14
いえ、私は
オタク街道一直線ですから(笑)
Go淫具 Myウェイってやつで。

18
私は「お尻愛」だが君は「オッパイ星人」だからなぁ。
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J
     _
   ( ゚∀゚)  ちょっとつかれましたぁー
   し  J
   |   |
   し ⌒J

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 きゅーけい!きゅーけい!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J

     _
   ( ; ゚д゚) ハァハァ
   し  J
   |   |
   し ⌒J
     _
   (;゚∀゚) ニコッ!
   し  J
   |   |
   し ⌒J

        ,,,      ,,,,,,         : .と お. 救 人 お
       _ = ~~ ``ヽ_,=''~´  ´~ヽ    : は こ お .の っ
    _= ~               ヽ   : 思 が う  命 ぱ
    ~=、    ミゞ、  , -彡     ヽ.  : わ ま な. を .い
       ~=、、、Cl~evj <e~}6)_   、、、ミ : ん し ん.   .で
        ミ.~~ /', ゚ ;'7  ミ7ヾ~- 、  : か い て
       ≡   (','゚, '.人  ゝ |  ヽ  : ね
        `=  `ー'   iノ'  | / |
         ~ーノノノノノ'′



  _  ∩ピタ
(; ゚д゚)
し   |
|   |
し ⌒J



   ( ;´゚д゚)     ・・・・・・・・・
  c(,_U_U ガク



            ( ;´゚Д゚)   おっぱいは何のためにあるんだー
           c(,_U_U
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/\

こんな感じか?。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ