HOME   »   日記  »  戦争とアニメ
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
現在ISILがらみの件のせいか戦争という言葉に世間は敏感になってるようである
で先日「”艦これ”のアニメは不謹慎だ」とBPOに批判意見が出たそうな

「バカじゃねえの?」の一言に尽きる
しかしそういうふうにいちいちイチャモンをつける奴らがいるもんだ
だから自粛ってことで番組や漫画などが中止になったりするんだ
最近ではISILがらみでそういうのを連想させるのを自粛しようってことでアニメに放送されない回が出てきたりする
流したらバカどもが抗議するんだろう
いちいちそうやってこじつけてくる奴らのほうこそ自粛しろ
NEXT Entry
今日はバレンタインデー
NEW Topics
昔の海外ドラマ
クソ漫画
書くことが無いッス
うけてるってことにしたいんか
コンバット!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ