HOME   »   日記  »  書くネタがないのはいつものこと
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
あーしばらくゆっくりしたひ・・
なんでもある大学生がこんなときにシリアに入国しようとしてるそうな
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1827919.html

そういえば2004年にも似たようなことがあったなあ
あれは実際に入国したけどな~
当時は子供だった今の大学生は知らないのかもね
でも今これだけ騒ぎになっているのにそれでも行くものなのかね
自分は大丈夫とか思ってるのかな
マジなのか釣りなのかわからないけど実行するなら「自己責任」でしてほしいものだ
あのときのあれみたいに捕まっても命乞いするなよ
政府のほうから正式に「もう助けない」と宣言してもいいのではと思う
NEXT Entry
春のプリキュア映画
NEW Topics
漫画いろいろ
オレもほしい…
替え歌
ジャンプ創刊号買いました
ジャンプのお色気漫画
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ