HOME   »   日記  »  生存報告
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2015.01.29
生きてマッスル
近所の居酒屋(本業はラーメン)の主人が4年後に歳による引退を宣言
これでまた一つ店が消えるのか
でも去年3月に閉店した居酒屋が元主人の甥っ子をマスターとしてリニューアル復活することも判明した
潰れなきゃいいけどね

潰れるといえば一つ先の駅の南口方面がヤバい
本屋やマクド、ゲーセンに続いてパチンコも潰れ、隣の学習塾もろともマンションになることを知った
また駅の地下化の影響でその更地になった地上にドンキホーテやシネマコンプレックスができるそうな
これでますます南口がさびれていく・・
南口で集客力のあるもの、つまり北口にないものといえば100円ショップとブックオフとディスカウントストアくらいだもんな~
いずれも南口から離れているから北口ほど行きやすくないし
さみしいもんだ
NEXT Entry
「イスラム国」事件
NEW Topics
居酒屋にて
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ