HOME   »   アニメレビュー  »  ハトプリ最終回
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
めぐみと誠司の行く末
これは視聴者の想像に任せます的なラストでした
ネックとなるのは「めぐみは誠司のことをどう思っているか」だろうな~
めぐみでは誠司が片思いしてるだけだったというオチも有り得るだろうね
男女の恋愛=好意とは限らないから
誠司の場合めぐみ以外の子のほうがよさそうな気もするな
誠司に幸あれ

元ナマケルダ
改めてみるとナマケルダさんBLに出てきそうなイケメンですなあ
そして・・
引継ぎ
”交代シーン”というと聞こえはいいけど今になってこれをやったり いつも以上に早いタイミングでCMやったり長い予告をつくったりとゴプリをやたらプッシュしている
こうも露骨だとハピプリは売り上げが例年よりよくなかったのかと邪推してしまう
NEXT Entry
キュートランスフォーマー
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ