HOME   »   日記  »  疲れてマッスル
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
以前ほどではありませんが胸がつまってます
ストレスが相当たまっているみたい
ホントしばらく休養したいッスよ・・

自炊は結局1週間で止まってしまいました
っつーか買出しに行く日に限って雨が振るのは何かの嫌がらせでしょうか(泣)
そのせいもあって近所のコンビニでレトルトや惣菜を買うパターンに戻りました
一応栄養のことを考えてサプリも飲んだり生野菜も直接食べてはいますが・・
また飲み会以外ではもう酒を飲まないと決めたはずなのに発泡酒を1缶たまに飲んでいます
今月の時点で4,5缶くらい飲んだかな
それでも甘いものは以前ほど食べなくなったので少しはよくなったでしょうかね
NEXT Entry
ハトプリ最終回
NEW Topics
さよならドキンちゃん
やっと行きました
絡むシナチョン
特に書くことがない
在日がまた絡んできた
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ