HOME   »   日記  »  バカはいるもんだ
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
爪楊枝を菓子にいれ、なおかつその模様・およびその後の逃走を動画に流してた19歳が逮捕された
捕まえられるなら捕まえてみろってところだろうがアホすぎるだろう
少年院から出られたのにまた行きたかったのか?
そんなに少年院はいいところなのかね

でも1月の時点で19なら今年で20になるってことじゃないのかな?
裁判や刑執行は2、3日でやるわけじゃない
そうこうしているうちに20になったらもう少年法は通じなくなる
少年院のようにはいかないだろう

しかし再犯するバカはいるもんだな
もう一生隔離すればいいのに
スポンサーサイト
NEXT Entry
今週のハピプリ
NEW Topics
昔の海外ドラマ
クソ漫画
書くことが無いッス
うけてるってことにしたいんか
コンバット!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ