HOME   »   日記  »  冷や汗
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2015.01.05
生まれてはじめてソフトの”ダウンロード版”を買った
パッケージでないものは初めてだ
実体のないデジタルオンリーだとどうも「買った」という実感がいま一つだけどこれも慣れかな
で、ダウンロードする前にPCを掃除した
PCのケースを取り外してエアダスターで内部の埃をとる
これはこの数ヶ月間やってなかった
で、あたらめて起動

・・動かねえ!! と思ったがそのあと再起動に成功
ソフトのダウンロード、テストも終わった
ところがその数時間後、再びPCに電源を入れたら・・動かねえ!
その何回かやってようやく動いた
このPC買ってまだ1年3ヶ月なのにもう壊れたのか!?
何が原因なのか?内部をエアダスターで掃除したのがかえって不味かったのか!?
なんか不安になっちゃふ・・
NEXT Entry
トランスフォーマー30周年記念企画
NEW Topics
テレビ番組表

お盆
コインランドリー
パチモン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ