HOME   »   日記  »  元旦早々
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2015.01.01
元旦になる寸前にジャンプして「年越しの瞬間地球上にはいなかった」ってやつを初めてやりました
本当は去年実行するつもりだったのですが あのときは酔っ払っていたのでやりそこねてました
いい歳してナニヤッってんだか^^;

雪がふったので慌てて洗濯物をとりこんだのですがふったのは少しの間だけでした
また買い物の帰り 道端でゲロを食ってるカラスを目撃
正月早々これでは先が思いやられそうな予感がしました^^;

CSで石原裕次郎の「黒部の太陽」、「栄光への5000キロ」、「太平洋ひとりぼっち」を見ました
個人的に一番印象的だったのは太平洋~でした
黒部~は作品の目玉であるあの”大量の水が流れるシーン”以外はまあこんなもんかなって感じでした
しかし日活のアクションスターだったころと違い30過ぎの裕ちゃんは見事に中年太りし老けて見えますなあ

昔「ゲームブック」というのが流行っていた時期が有りました
2000年代に某出版社が復刻したのでいくつか買ったのですが未プレイのまま何年も経ってしまっていたのでこの数日間やってます
「ソーサリー」は難しいなあ~・・
NEXT Entry
もう4日
NEW Topics
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
疲れてマッスル
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ