HOME   »   日記  »  アキバ事件
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2014.12.18
アキバの無差別殺傷事件で弁護側が死刑判決の破棄、検察側は上告棄却をそれぞれ求めたそうな
弁護側は犯人がインターネット掲示板での嫌がらせで強いストレスにさらされていたと主張
急性ストレス障害による心神耗弱などの状態だった疑いがあると訴え
検察側は責任能力を認め死刑とした二審の判断は正当と指摘したとか

これは検察側が正しい
そんなことで無差別殺人を正当化されてたまるかってんだ
死刑にならなかったとしても終身刑が相応だろう
日本に終身刑があればいいのにね
一生刑務所の中で自殺に追い込むのが一番こたえるだろうなこういう奴は

オレも精神的にはそうとうまいっている
宝くじとかで一生過ごせるだけの大金が手に入ったらずっとひきこもっているのかも知れない・・
NEXT Entry
今年もあと一週間くらい
NEW Topics
昔の海外ドラマ
クソ漫画
書くことが無いッス
うけてるってことにしたいんか
コンバット!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ