HOME   »   アニメレビュー  »  ハピプリ
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
スタッフの意見?
決戦終わって一段落 パジャマパーティーでそれぞれ思っていたことを発言しましたがブルー様の非難ばっかでした
まあ諸悪の根源やしね(笑)

ブルー様は元カノとヨリを戻したので失恋したと号泣するラブリー
でもラブリーがブルー様のことを好きだと言ってたのは夏の合宿回とクイーンミラージュ戦くらいじゃなかったかな
ずいぶん間があったから忘れてた
めぐみの恋する描写をその間にもちょくちょく入れておけばよかったと思う
間があいてしまったから失恋したと号泣されてもイマイチしっくりこないッス

ひめ×誠司はつりばし効果ってこと無理矢理終わらせたし
ゆうゆうの過去の恋話や 好きな人がいるかと聞かれて妙にあせってたいおなについてはほったらかし
この辺りももうちょっとやってほしかったなあ
NEXT Entry
12月ももう後半
NEW Topics
ヒューッ!
ヘボット第30話
異常気象か?
塩山紀生さん逝く
キュアショコラ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ