HOME   »   日記  »  椅子、壊れる
calendar 123456789101112131415161718192021222324252627282930
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
4年前くらいに買った社長椅子もどきが壊れました
革ではなくビニールをはった安物で1万かそれ以下のものです
すわり心地はよかったのですが、リクライニング機能は背もたれだけでなく
座面まで傾く仕様だったため座面と支柱の接点に異様な負荷がかかっていた模様
そのせいか最近変な音がして以来グラグラするようになってました
そしてついに壊れました その接点部分の金属が折れたみたいです
今現在はちゃぶ台の上に壊れた椅子(座面と背もたれ)をのせて凌いでます
はやいうちに次の椅子を買わないと
っつーか近隣のデパートやホームセンターにはないのに驚いた
パソコンチェアとかキャスターつきの椅子くらいはあると思っていたのですが・・・
NEXT Entry
新しい椅子買いました
NEW Topics
ワールドエンドクルセイダーズ
マッサージドーテー捨てちゃった
座布団
これはアカンやろ…
疲れてマッスル
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ