HOME   »   日記  »  わらしべ長者希望(泣)
calendar 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
前に書いた同じアパートのおばあさんですが、数日前も同じように荷物持ちに苦労していたのでまた荷物を運びました
するとその数日後、お礼にまた食い物を貰いました
独り暮らしで病気持ちだそうで、貰っても一人では食べきれないとか

以前うちのアパートに他にも独り暮らしのおばあさんが住んでいました
彼女も階段を上がるのに苦労しており、息子と思われる初老の人やホームヘルパーらしい若い女性がちょくちょく来ていました
でもさすがにいつまでも続けられないのか結局引っ越しました
このおばあさんはその人よりも身体が弱そうで、常に前屈みで歩きも遅く大変そうでした
エレベーターがないアパートの2階に住むのはいろいろと大変できついと思います
いつか引っ越すでしょうなあ
NEXT Entry
裕ちゃん
NEW Topics
実は予約していたヘボ
プリキュア
知らなかった
選挙が近い
それ信じてる奴いるの?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
月別アーカイブ